循環

『循環』 自然は絶えず循環しています。太陽は海の水を熱し、蒸発して雲になる。雲は風に運ばれ、山にぶつかり大地に雨を降らす。大地に降り注いだ雨はやがて川に流れ、また海に還る。言葉や文章で説明するのは簡単だけど、自然は何億年も絶えず循環を繰り返してきた。人も世の中も循環がとっても大切だと思います自然もそうだけど、人の身体も循環で成り立っている。お金もそう循環している方が景気が良い。人も自然の一部。自然と一つになろう。自然を感じてみよう。ふと、大事なことに気づくことがありますよ一日目読んでくださって、ありがとうございました。幸せもお金も上手く循環させて行きたいですねお水も空気も循環させるなら綺麗な方がいいですよね誰かに頼るより、自分達で綺麗循環できたらとっても良いですよねー