汚れた窓

僕は以前どん底でもうどうでも良いな〜なんて時期がありました

そんなどん底で暗〜い気持ちの心境の時は窓も茶色く汚れ、部屋の中も散らかり、台所もお風呂も

トイレも洗面台も汚れていました

日常のおそうじは以前の奥さんと交互にしていましたが、おそうじ屋さんを

していたし、窓のおそうじをする技術もあったのに

窓のおそうじするをする気力もなく、

だだ汚れた窓を見つめてため息をつく日々でした

 

 

汚れて放って置かれた窓は、自分の心を写していて自分を大切にしてない

今思えばそんな感覚でした

 

現在はこまめに窓のおそうじをするようになりましたよ

窓のおそうじをやるとじゃっかんですが、明るさがちがいますよね

 

窓のおそうじってかなり労力が必要なんですよね

そんな時は僕を呼ぶか、僕と一緒にやるプランもあるのでどうぞご相談ください

 

 

3日目読んでくださりありがとうございました。

 

窓もそうですが、汚い言葉や夫婦喧嘩をすると壁なども黒ずんでくるんです

これはほんと実証済みです

 

ちょっと一新したいな〜ってときリフォームもいいですし、手軽におそじして

リセットするのも有りかな〜とおもいます