トイレ

トイレをおそうじすると幸運がやってくるなんて言われたりします

 

果たして本当なんでしょうか?

僕は毎日トイレのおそうじが、欠かせません

もはやルーチンになってます

これやんないと始まんないみたいな

幸運はと言われると?おかげさまで幸せで豊かな気持ちなっています

 

僕はトイレのおそうじは便器をやることにしています

 

無理だな〜って人には3分間おそうじで汚れるところを3分やってみては?

とおすすめしてます

 

毎日じゃなくて良いので出来ることでやってみてください

 

12日目を読んでくださってありがとうございました。

 

トイレをおそうじするときは自分の子供か、年老いた両親を洗う

ようなイメージを持ってやってみると手の感覚変わってきます

お時間があればやってみてください

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (日曜日, 14 2月 2021 17:34)

    asdzxcqwe