ホコリも福

気がつくと棚の上、家具の裏はホコリが知らず知らず積もっていきますよね

ホコリが積もっていくとおそうじしなきゃーって気持ちなると思います

 

しなきゃ、しなきゃってなると嫌々になっちやいますよね

時間も無いし、やる事いっぱいあるし、

子育てしているママさんは子育てで手が塞がてるし

無理をすると疲れちゃう

 

だから人に頼むってことも大事

ホコリが出て大変だなーとおもったら福だと思って

プロにご相談ください

 

1人でおそうじするより誰かと話しながらおそうじするとおそうじが

捗った感がでます

そこで一緒におそうじするプランを考えました

僕と一緒におそうじすることでやり方やこうするとラクですよーと

言うお伝えができます

人の性格も育ちもそうですが、汚れ方も家庭よって違ういますよね