パワースポット

<お客様のおうちを神社のようにパワースポット〉

僕の目指したいところです

 

良くテレビや雑誌にパワースポット特集がありますが、

そう頻繁に行けるものではないですよね?

パワースポットに行くことは気分を変えるのにとても大事だと思います

気持ち良いと空間って?森林浴ができてマイナスイオンが出てる?

そんなお金をかけてやれる人はごく一部です

 

なので自分のおうちがゆったりして気持ちのいい空間になり、

心地良い空気が蔓延したらもっと良い

おそうじすることで神様も喜ばれます

おそうじしたらもうおうちはパワースポット

 

大切にしてもらいたいのは快、不快

自分が心地良ければ、それで良いとおもいます

自分のおうちを好きになり心地良い場所に…

 

赤ちゃんは快不快がものすごくわかるんですね

心地よい時は笑うし心地が悪いと泣いたり、反り返ったりします

大人になると麻痺して心では「Noー」と言っているのに頭は

「YES」を出す

そんなかいりが身体や事柄に出ます

心地良さを味わえる人生が良いですよね

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (日曜日, 14 2月 2021)

    asdzxcqwe