わかるとできる

おそうじがした方がいいと頭でわかるのと

実際できるのは違います

 

おそうじをしなければ死ぬ訳でもなく困る事は

実際ありません

 

なぜおそうじをするのでしょうか?

 

おそうじをする事で変化が出て僕の人生が大きく変わりました

人生って螺旋階段みたいもの

竜巻のような中を行きつ戻りつを繰り返します

綺麗に整えていけば振り返ることが楽になると

思うのです

 

今は情報が多く氾濫していてわかったような気がしてきますが、

できるようには長く時間がかかります

 

じっくりわかるできるをやれて行けるようになったらと思うのです

人は、60年ぐらいかけて熟していくものですが、僕も含めて多くの方

が早くわかることとできることを得ようとします

 

1つのことをわかり、できることにはものすごく時間や労力がかかると

思うのです

 

焦らず、じっくり

おそうじ以外でも学ぶ事はありますが、

おそうじでそんなことを伝えていけたらとおもいます

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (日曜日, 14 2月 2021 17:33)

    asdzxcqwe