動的瞑想

おそうじって動く瞑想だとも言われることがあります。

 

集中して同じ動きを繰り返すと自分の中を知らず知らずに見れたりします

普段自分のことをみたりする時間てなかなかないとおもうのです

なんでこうなんだろーなんであーなんだろう

答えを外に求めて探したくなりますが、

答えは外にあるわけでなくてすべては自分の中にあるものです

ヨガやアクティブな瞑想している人たちたくさんいますね

でも日常生活の中ですぐに出来るものっておそうじだと思っています。

 

お金もかからずおススメですよ

 

でも疲れて忙しくて、おそうじする暇ないーー><という方は

まずはゆーっくり寝てくださいね。

 

おそうじはくろちゃんがしますからね

生きているとどうしてもあれが悪いあいつが悪いと他のせいにしたくなります

自分が悪いかなーって見つめると苦しくなる

ああーして良かったこうしてよかったなーと思うとまたグズグズ

嫌な事があった時はこれで因果が消えた良かったなーと

思えると楽ですよ