心はころころ

心ってなんでココロっていうんでしょう。

心毎日、毎回、毎分コロコロ変わるからこころ

変わっても自分で受け入れられればいいのです。

心がコロコロ変わるそんな自分が嫌だなーって

思う人はそれをじっと見つめる

 

何がしたい、こうしたいをただ聴く

肚や魂の声に従う

 

肚の声や魂に従うってそう簡単なもんじゃない

と思う人がいるでしょう

正直にただ正直に

物事のサインや身体の不調を見逃さない

ちょっと隙間を作りこうなったらなーあーあなりたいと思って行くと

生活することがまた楽しくなっていくものです

 

24日目も読んんでくださって、ありがとうございました。

今ではあーしたいこーしたいが次々出てくる僕ですが

以前は何がしたいか楽しいって

身体の不調に気づけない人でした

おそうじをして手を使うことで少し感覚が戻った気がします

一番は自分の声が聞けるようになったかなー

そんな自分を二重◎です