愛着

僕はある日、突然家を出て行くことになり、少ないモノで生活を余儀なくされました

少ないモノでも生活出来たし服に関してはお気に入りを持って出てきたので

「今まで愛着のあるモノってほどんど無かったな。なんとなくモノを買っていたな」

という気持ちになりました

 

洋服に関して僕は身体が大きく合うサイズはなかなか無いんです

サイズが大きくてかつオシャレなものってほとんどないし

困ったものです…ははは

 

だからこそ、愛着が湧くとそればかり着たくなるし、むやみに他のモノを

買う気がしなくなるんだよね。

 

一度、愛着が湧くものを手にするとそれ以外は使えなくなるよね。

 

身の回りにあるものすべてが愛着湧いて大事にしたいものなら使えるものなら

幸せだね。

 

 

愛着湧くものでいっぱいの空間にいると

自分も大好きになります

 

おしゃれなものテンション上がるモノは自分も喜びます

自分を喜ばす以上にオシャレや振る舞いで周りの人も

幸せになれたら良いなー

そんな気持ちでいます