しあわせはそこにある

幸せになることは誰かが導いてくれて、誰かが与えてくれると僕は思ってました

以前の僕は幸せになるには努力が必要だし、自分はきっと幸せになれないと思ってました。

「こんな僕なんて」とか「僕が幸せになれるわけがない」とあきらめた毎日を生きていました

 

サラリーマンで安定収入があったはずなのにため息ばかり…

自分の人生こんなはずじゃないでもこれが現実と頭でグルグルさせているだけ

いろいろ仕事を経験しましたが、一度諦めたハウスクリーニングの仕事がですが

またやり始めて、しっくりくる

個人事業主で不安定だけど今は物凄く幸せを感じます

 

やりたいことをやって自由でいる

幸せって、自分自身で作っていくもんなんですね

もうすでに手の中に持っている大事なものを思い出す

理想の自分を創造して向かっていく

そんな幸せをいろんな人に感じてもらいたいです

自由である事は責任がありますと誰かが言いました

枠の中での自由と枠の外に飛び出す自由

もっと自由を楽しみ責任を取った生き方でありたいですね