エアコン

どんなお宅にでも1台はあるであろうエアコン

「ほとんど使わないわ」というお宅もあると思いますが…

エアコンの機種もメーカーも今や本当に様々あります

おそうじ機能付きが主流になりつつある今

年代物の15年、20年前のエアコンですというお宅は珍しく

おそうじ付きエアコンと従来のエアコン半々の比率になってきてます

さあここでおそうじ機能付きエアコンは何をおそうじしてくれるか皆さん知っていますか?

エアコン内部全てをおそうじするのではなく、

おそうじするのは「取り外しができる手前のフィルター部分」というのもあります

これって結構知られてない事だったりします。

量販店さんはここまで教えて販売してくれる人とはいるかな?

だから消費する人も少なからず知識が必要です

エアコンをおそうじさせていただいてる個人の意見ですが、

おそうじ機能つきよりも従来のエアコンで充分だと思うのです

2ヶ月に1回くらい、引っ張り出してフィルターを掃除機で吸って水洗いをする

フィルター部分はきれいになっても、その奥はおそうじした方がいい

おそうじするなら、構造がシンプルなほうが良いかなとおそうじするたびに思います

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (日曜日, 14 2月 2021 17:33)

    asdzxcqwe