聞くだけでは

おそうじ講座を開催して一番皆さんに持って帰ってもらいたいのは

自分で実際にやってもらう事

なので受講された方には「資料は早めに破棄してくださいね」と伝えています

聞いてメモしているだけでもためにはなるとおもいます

せっかく高いお金を払って受けに来てくださっているので実際にご自宅で実践してもらえたら

と思ってます

 

実際に自宅でおそうじを実践してもらってわからないどうやるの?

なんてことをあとでまた僕に聞いてもらえると嬉しいのです

 

講座を受けて、帰って早速実践された方は、「くろちゃんおそうじやってみたよー」

「くろちゃんこれどうするのー」なんて声をいただきます

そんな声をいただくと僕も講座開催してよかったという実感にもなるわけです

見るより、聞くより、実際やってみる

おそうじ講座では、洗剤の使い方ややり方ももちろんお伝えしますが、

おそうじしたくなるお話もお伝えしています

実際講座を聞きに来ておうちで体感してもらいたいなって思います

講座でやる気がでなかったという方には出張おそうじや一緒におそうじプランなんていうのもやってますので是非是非

 

ハウスクリーニングの期間を延ばしてハウスクリーニングの頻度を少なくする

ハウスクリーニング屋さんです

プロがやるのももちろん自分で出来たら僕らも楽になると思います