決める事

決める事って難しです選択肢がいっぱいある今の世の中

決める事って怖いけど大事で

「〇〇な自分になる」って決める

僕なら「ジェダイマスターのようなおそうじ師になる」て決める

(からジョーダンじゃなく本気です)

決めるとねそれに関連する神様や、天使たちが協力してくれるみたいで、

情報や関わる人もいっぱい導いてくれる

スピリチアル画家の村田のりみちさんがいっておりました

でも決めるってやっぱり怖い

決めないでいった楽なんですよね

「よし決めた」というタイミングはそのうち来るのでがそれまで待てばいい

くろちゃんも以前はグズグズと決めれないときがありました

今もあります

 

「よし決めたって」きっと来ますから焦らずに待ちましょう

 

 

クズクズうじうじそんな時僕もありました

今思えばあれは後押しなのかなーなんて思うことはありました

その出来事が良い事と捉えるか悪いと捉えるかは自分の考え方次第です