原点

自分ってなんだろう?自分の使命って何?

そんな事考えたは事ありますか?

僕は以前、やっていた仕事に生き詰まり、そんな事を考えていた

時期もありました

 

そんな時期は自分には何ができるのだろう?何がしたいのかを見つめる

自分を見めるって結構苦しい事です

心の痛みも伴います

 

幼少期や育った環境や経験が自分の道を決めると思うのだけど

自分の想いやなんでこれをやっているのか?をわからせてくれる

ここで書くと長くなるから、また機会があればー

人は生まれてくるときに天界の人にこれをやってくるからねと

約束してくるみたい

生まれたら忘れちゃうんですよねー

だから思い出す作業を取り掛かる

思い出す時期は人によって違いますからね