思考

思考って何だろう?

 

考えた状態でもう思考がはいってます

 

人って本来は思考は持たなくてよかったみたいです

でもぐるぐると考えてしまう。

みんな悩むの好きなんですよね

自分のことで

くろちゃんもそう、なんかあると不安で頭でっかちになって悩んじゃう

そんな時はスッキリしたいですよね

考えないように何かに意識を持っていく

おそうじをやってみるのはどうですか?

手を動かしながら言葉にしてみると手に意識が向いて思考がとぎれるようです

難しく考えず身体を動かそうってことですね~

 

 

人は1日5万〜6万個の思考が発生するようです

知らず知らずそれは頭は忙しいですね

たまには頭を休めて身体にフォーカスする事も大事ですね